全然更新してないね。

この頃更新するのが面倒になってきた。
だってさぁネタがないんだもん。
しょうがないじゃん??
飲み会から帰って来てから更新するのもダルイ、だって寝たいもん。
てか、昨日の帰りアホな高校生カップルに遭遇。
地元の駅前にスクランブル交差点があるんだけど、そこでのカップルの会話にひいた。
彼氏の方ががスクランブル交差点を見て、「何で車全部止まってんの?」って。
彼女の方は「知らな〜い」。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
maikoはまじでこんな表情になってたと思われ)
スクランブル交差点見たことないのか??このカップル。
全部の車が止まってくれないと、真中の交差してる横断歩道はいつ渡るんですか??
気分で横断歩道書いてみました的なもの??ですか??
てか、高校生なんだから原付くらい乗るだろ??
今時、小学生でもわかるじゃん!!
スクランブル交差点、そんな珍しい物じゃないですけど??
ここまできたら笑えねぇよ・・・・・・_| ̄|○
日本の行く末に不安を覚えた瞬間でした。