アイスエイジ2

予告編を見てたら、『テニスの王子様』の実写版のがやってた。
あれはないでしょ。工エエェェ(;´Д` )ェェエエ工って思ったもん。
ボールがラケットに接触した瞬間、火出てましたけど・・・・(゚Д゚)ハァ?って感じ。
コント以外の何物でもないと思われ。
やっぱりガメラの予告編で泣きそうになりました・・・・・○| ̄|_
アイスエイジはひたすらぼーっと見てた。
こういうCGのアニメは心温まるよね。
リスに吹いたよ。
お前最後の最後までどんぐり追いかけんのかよ!!みたいな。
ナマケモノもいい味出してたけど。
やっぱリスだね。
(キャラの名前覚えられませんでした・・・・・)
もちろん字幕で見ましたとも。
だって声優に使われる人ってだいたい芸能人じゃん??
下手だから嫌なの。
普通に声優使うなら吹き替え版でもいいんだけどね。