終日打合せ

あ〜もう今日はやたら疲れた。
9:30〜16:30まで打合せってどーなの??
で、ユーザーからの問い合わせ解決してぇ〜。
どんだけ帰りたかったことか!!
しかも、生理2日目だし。
腹痛いし、腰痛いし、貧血気味でフラフラするし。
これはmaikoに対するイジメですか??
早く帰ってやろうと思ったんだけど、
結局最後までいたし。
今なんて頭痛いし。
なんなの??
何が悲しくて生理痛の時に会社行かなきゃなんないんだよ!!
てか、そもそも生理がいらねぇんだよ!!
まぁ生理は100歩譲ってしょうがないとしよう、
でも、生理痛はいらねぇ!!
本当やってらんない。
腹痛いの我慢すれば痩せられるとかいうんならいいけどさぁ。
痛いだけで、何の得もないんだもん。
何の得もないといえば、胸もそうだな。
胸なくなっていいから、腹と太ももの肉なくして欲しい!!
そんな、世の中甘くないっすよね〜( ´ー`)y-~~~


ロンドンハーツの最後だけみたんだけど、
アンタッチャブル山崎、セカンドバック似合いすぎ!!
久しぶりに奴で笑ったよ。
まじ、違和感ねぇんだもん!!
てか、普通にセカンドバック持ってる奴って何なの??
ありえなくない??
あの中何入ってんの??
どーせ財布とタバコと携帯くらいでしょ??
そんなん、ポケットで充分じゃね??
セカンドバックの必要性がわからないんですが・・・・・
ドン引きだよ、そんなん。
男で、ヴィトンのモノグラムのバック持ってる奴も嫌!!
エピなら全然問題ないけど、モノグラムはありえない!!
財布なら別にって感じだけど、バックはないでしょ。
まぁ、maikoの会社にエルメスのエールライン持ってる男いたけどね。
普通に引きました。
素直にポーターでも持っとけ!!って感じ。
やっぱ男はさりげなくブランド持つ奴がかっこいいよね!!