寝すぎ??

起きてる時間が少ないような気がする・・・・・
昨日2時くらいに寝て、起きたの13時、
その後15時くらいから19時まで昼寝。
寝る子は育つってよく言うけど、
あれって嘘だよね??
昔っから散々寝てるはずなのに、
小6くらいから身長伸びてませんけど??


トリノの前半戦ダイジェストみたいなのTVでやってた。
さっき思ったんだけど、何でスポーツのダイジェストのBGMって
ほとんどトランスなの??
スポーツの種類にかかわらずじゃない??
まぁトランスは好きだけどね。(ずっと聴いてると飽きるけど)
知ってる曲多いし。
カバー曲が多いからね〜。
『HEAVEN』とかいい曲だし。
1番好きなのはやっぱ『Moonlight Shadow』だけど。
で、今これ書きながら、tomo-sksさんにDVDに焼いてもらった
デス種スペシャル見てます。
(今更??)
tomo-sksさんありがとうございましたm(_ _)m
いや〜ん、ストフリが素敵(*≧▽≦)ノ
もう本当ストフリが出てれば問題なし!!
キャラとかどーでもいいしね。
SEEDシリーズは特に。
だって結局、好きなキャラってシャアだもん。
シャアなら好きだけど。(SEED全く関係ねぇし)
って結局今日の日記もガンダムにたどり着くわけね・・・・・・○| ̄|_
もういいんだけどね、どーせガンヲタだし。
しかも、メカフェチ・・・・・・○| ̄|_
ぜってぇ産まれてくる性別間違ったよ・゚・(つД`)・゚・
どーなん??こんな子どーなん??
本当もう誰でもいいから拾ってくださいって感じよね??
親にもそりゃ、あんたは結婚できるのかね??って心配されてるよ。
そんなんmaikoに聞かないでくれるかしら??
自分が一番心配してるっつの!!