久しぶりにTRFが。

うたばん見てたらTRFが出てた。
この人達超久しぶりだよね。
まだいたんだぁ〜みたいな??
てか、一体何してたんだろ??
TRFをよく聴いてたのって小学生、中学生の頃だった気がする。
『EASY DO DANCE』(ん??あってる??)の時は小学生。
これは確実。
その頃はtrfって小文字じゃなかったか??
ジュリアナ全盛期の時代だよね??
TRF、家を探せばアルバム2枚くらいは出てきそうだな。
シングルは一体何枚買ったんだろ??
まぁ探す気にはなれませんけどね。
『寒い夜だから・・・』と『Masquerade』が好きだった記憶が。
それから小室ファミリーが全盛期になったんだよね。
懐かしいわぁ〜。
そーいえば、『桃の天然水』この頃CMやってるよね??
昔と変わらず、「ヒューヒュー」なのね・・・・・。
ともちゃんの胸元についつい目が行ってしまうのはmaikoだけですか??
意外にでかいよね??
(いや・・・・まじエロオヤジだよ・・・・・どーしよ○| ̄|_)


あ〜ディズニーリゾート行きてぇ!!
はしゃぎてぇ〜!!
現実逃避したいわぁ〜( ´ー`)y-~~~