ZガンダムのDVD

さっきウチのオヤジに言われた事。
オヤジ:「ZガンダムのDVD貰ってきた」
ウチ :「Z??どれ??」
リビングに置いてあった物↓
機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者- [DVD]
ウチ :「工エエェェ(;´Д` )ェェエエ工」
オヤジ!!貰えるなら先に言ってくれ!!
約6千円だして買っちゃったよ○| ̄|_
ウチが無駄に払った6千円どーしてくれんだ??
しかも、初回版の全く同じ物だよ・・・・・・・・。
ビニールに貼ってあるシールまで一緒・・・・・・。
本当まじ勘弁してください。私何か悪いことしましたでしょうか??
この仕打ちは何よ??
6千円って大金よ??年末ジャンボ20枚買えるのよ??
まじ凹むわぁ。
2枚持っててもしょうがないので、隣の席のお方にでもあげますかね。
がっつりお世話になってるからね。
あ〜今日年末ジャンボ買うの忘れた(ノ∀`)アチャー
てか、会社出たの8時くらいだから、どっちにしろ買えなったって話??
明日買いに行こう〜・・・・・って、引き篭もる予定だったから金下ろしてねぇよ!!
何だよこのダメっぷり。
帰る時、京浜東北線は遅れてるしよぉ。
今日の占い1位だったのか??だからこんなに運が悪いのか??
魚座はだいたい下から数えた方が早い順位にいるので、上位に入ると逆に落ち着かない)
さぁ一服でもしてこよ〜っと( ´ー`)y-~~~