健康診断結果

今日健康診断の結果が返ってきた。
体重が増えてた・・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
まぁこれは毎年のことだし、午後一にやったから増えて当然。(自分に言いきかせてます)
てか、また再検査かよっ!!Σ(゚д゚lll)
そもそも午後に健康診断なんてやるのが間違ってるんじゃねぇの??
今回も前回同様、血糖値が高いって書いてあった。
要はコレステロールの値が高いみたい。
前回の再検査の時、コレステロールが高い食品の一覧が書いてある紙を貰ったんだけど、
明らかにウチが嫌いな食べ物ばっかりなんだよね。
何が原因でコレステロールが高いんだ??
てか、再検査やってんだから調べろよ!!
原因がわかんないんだったら対処のしようがないだろ??
それが出来ないならウチのことはほっといてくれ!!
血抜くと貧血気味になるから嫌なのよね。
手に力が入らない為、キーボードの「a」が押しにくくてしょうがない。
で、仕事する気喪失。→帰りたくなる。
実際帰ったこともありますが何か??
今回の再検査は12/5の9:30から。
会社に着けるのかすらあやしい時間です。


あっマックでグラコロ発売しだした。(今CM見た)
冬ですねぇ〜。
グラコロのCM見ると冬って感じがするのはウチだけ??