『BLOOD+』『ツバサ・クロニクル』

BLOOD+」今週は見たよ。先週は見てないけど・・・・。
でも、あれって話進んでる??全然進んでないような気がするんだけど。
ひたすらバトルしててくれないとつまんない(`-ω-´)
今現在は「ツバサ・クロニクル」を見てるとこ。
たまぁにしか見ないけどね。
CLAMP昔から読んでる人はわかると思うけど・・・・・
あれって、昔のキャラ出すぎだよね??
「Ⅹ」とかさぁ「東京バビロン」とか。
てか、モコナの声おかしくね??つーか下手じゃね??
ウチがやったほうが上手いんじゃね??って言ってみる。


ハイ、今日はがっつり引きこもりです。
最高距離は家のベランダ。タバコ吸いに行くくらいしか動いてないしね。