ガンダムSEED 連合 VS ZAFT

今日もゲームの話題ですねぇ〜。
朝6:00時くらいに寝たのに起きたの13:30。
ウチ的にはかなりミラクル(*゚Д゚)
ええ、飯食い終わったてからさっそくゲームですよ。
やっぱもう飽きぎみなんだよね。
デス種のキャラ出す為だけに必死だよ。
今んとこ、出したキャラは・・・・・
シン、レイ、ルナマリア、スティング、アウル、ステラ、イザークディアッカ
で、いつになったらキラが出てくるんですか??
キラが出てこない限りストフリは出て来ないってことでしょう??
てか、ストフリはそもそも出てくるんですか??
MSなんてフリーダムとジャスティスしか使ってないし。
敵のフリーダムにはミーティア装備されてんのに、何でこっちはノーマルなのさ!!
ずるいじゃん!!オイラも欲しいのに(´;Д;`)