イライラする!!

とうとう携帯が壊れました。
5年以上は使ったmaikoP902is、ディスプレイがつかなくなりました。
ってことで、致し方ないんで渋々携帯変えてきましたとも。
携帯なんて変える気さらさらなかったから、どれを買っていいのやら。
maikoの適当さったら…
一番人気の機種でいいです。
保障??そんなもんいりません。
落としませんし、水没もしません。なので保障なんていりません。
本当に保障入らなくていいんですか??って3回くらい念押されたわ。
こんな適当な奴がスマートフォンデビューです。
てか、使える気が全くしません!!
自分でカスタマイズしてどうのこうのって言われたけど。
そもそもmaiko携帯なんてたいして弄らん。
最初にGoogleのアカウント設定して下さいって言われて、
登録してる最中、らくらくフォンにしてやろうかとマジで考えた。
タッチパネルってのがそもそもイライラするんだよね。
メール打つ速度がメールが苦手なオッサン並。
がぁぁぁぁキーボード繋げてぇ!!ってなる。
こんなん使いこなせてる人ってすごいわ。
アラーム探すのも一苦労。イライラしっぱなし。
携帯なんてこの世からなくなってしまえ。ってマジで思った。
携帯持つのやめようかとも思ったわ。
あぁぁぁぁ益々携帯見なくなる予感…