鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星

11.5巻欲しさに行って来ました。
ええ、ええ、ただ11巻の横にそっと並べたかっただけです。
脚本、真保裕一だし。
『奪取』と『栄光なき凱旋』くらいしか読んでないが、
どんな話を書いたのか気になるじゃん??
ちょっとストーリーに詰め込みすぎ感が…尺足りなくね??
せめて前後編くらい欲しかった気がしないでもない。
全体的にギュってなってる。
まぁそこはね大人の事情もありますしね。
11巻くらいのエドってまだ若干幼いなぁ〜。
真綾の声はやっぱいいわ。かわいいわ。
アルが練成陣なしで練成してる…あれ??もう11巻には記憶戻ってたっけ??
う〜こりゃ原作読み返さないとまずいな。さっぱり覚えてねぇよ。
ぶっちゃけマスタングはいてもいなくてもどっちでもよかった気がする。
11.5巻のスタドラ風にミロ星☆に吹いた。