新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
maikoは全く正月って気がしません。
だって普通に仕事だし。だから大掃除もやってません。
昨日は仕事を定時で上がり、速攻帰宅し、ガキ使にギリギリ間に合いました。
ガキ使を見ないと年を越せないじゃない??
爆笑しっぱなしで気がついたら年を越してました。
ええ、毎年のことなんだけどね。
今回も色々やられたわ。
マツコ・デラックス、クラウディア、竜ちゃん、ジミーちゃんこれはもう毎回やられる。
てか、まさか鬼ごっこが組み込まれるとわ!!
ヘイポーで盛大に吹いたのはmaikoだけではあるまい。
竜ちゃんでmaikoとパパは笑い死にそうになってた。
見終わった頃には顔の筋肉と咽喉と腹筋がやばいよねぇ〜。
まぁそんなこんなで毎年同じ年越しの仕方です。
それでは改めましてご挨拶。
昨年はお世話になりました。
相変わらずヲタから脱する気配もないmaikoですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
今年maiko暗剣殺らしいんだよね…
ただでさえ負な感じなのにこれ以上負へ向かえと??
とりあえず現状維持で生きていこうと思います。(幸せという気持ちが最近わかりません)
それでは皆様にとって良い年でありますように。


あ〜くそっ明日も仕事だよ…。