今日初めて知る解散の理由

偶々金スマを見たら、あらT-BOLAN
見たっつても途中からなんだけれど。
森友嵐士年とったなぁ…五味さんもだけど…年とったなぁ…
小学生の時すげぇT-BOLANが好きだった気がする。
森友さん超かっこいい!!って言ってた覚えがありますが??
あの頃T-BOLANWANDS、B'zが大好きだったなぁ。
高学年あたりからヴィジュアル系に突っ走るようになるんですが。
まぁそれは置いといて。
T-BOLANって世代的に言うとR-35世代なのか??
ん??maikoはその世代じゃありませんよ??
高校生くらいの時に、T-BOLANが解散したような。
もうその時にはヴィジュアル系まっしぐらだったから聴いてなかったんだけどね。
風呂に入ってる間T-BOLANの曲を必死に思い出してみたりなんかして。
結局思い出せたのは10曲くらい。
すげぇ聴いてた気がするんだけど、思い出せない。ちょっとショックだった。
思い出せたのは、
■Bye For Now
■じれったい愛
■離したくはない
■すれ違いの純情
■傷だらけを抱きしめて
■おさえきれないこの気持ち
■刹那さを消せやしない
■びしょ濡れの優しさの中
■マリア
■わがままに抱き合えたなら
これだけ。
シングル、アルバム共に持ってたハズなのに、さっぱり思い出せません!!
そしてタイトルはあってるのか不安。ググレばいいだけの話だが、面倒。
アルバムの曲なんて『びしょ濡れの優しさの中』しか思い出せねぇし。
確実に15年以上前だよな。maikoの残念な脳でこれだけ覚えてる方が奇跡か??
いや、でもショックだ。あれだけ好きだったのに、これだけしか覚えてないなんて!!
てか、森友嵐士が歌えなくなってたなんて今日初めて知ったし。
えぇぇぇぇそーだったの??みたいな。
パパはさっぱり曲が思い出せなかったらしく思いついたのが、
「♪このまま君だけを…」
それDEENな。
「世界中の」
それWANDS
全て被せ気味につっこませていただきました。
ママなんて、「あんたがXとかラルクとかに狂ってた時期しか思い出せない」の一言。
うん、確かに狂ってた時期ありますけど!!否定しませんけど!!それより全然前だから。
あれ??うちの家族、残念な脳してませんか??
久々に森友さんの歌声聴いたけど、やっぱいい声してんなぁとつくづく思った。