戦国BASARA弐

相変わらずのギャグアニメ。
にゃっは〜竹中半兵衛が石田さんじゃん☆
ふふ、あの無駄な仮面が変態すぎる。
今回も謎がいっぱい、夢いっぱい。
ねぇ、秀吉の身長は奇面組的な感じに伸縮自在なの??
そして城を一発の拳で瓦礫の山に変えてましたけど??
お前が城を破壊してどーする!!
小十郎はピーチ姫ってことでOK??
長曾我部にはトラパーでも見えてんのか??奴はニルヴァーシュなんじゃなかろうか。
筆頭…たまに何言ってんのか全く聞き取れません。
無駄に英語になることによって、シリアスなシーンがコントへと変わってますよ??
おいっ家康生きてんじゃん!!1期で江戸終了のお知らせだったじゃん。
秀吉を止める慶二が完全にナウシカにしか見えない件。
レクイエムかかるかと思って期待しちゃったじゃん。
毛利の鎧がオクラ??オクラなの??そしてあのビームは何??ソーラレイ??
最終回で出てくる石田三成。3期フラグ??
日輪をたった2本の槍で止めた幸村。やっぱお前ら部下いらんだろう。
てか、劇場版って何やるの??いや、うん筆頭のLet'sパーリー聴きに行くだろうけど。
今期で確信した。一番すごいのは奴らに対応してる馬達だ。
むちゃさせられすぎ。

戦国BASARA弐 其の壱 [DVD]

戦国BASARA弐 其の壱 [DVD]