ハウルの動く城

ジブリは見てしまうよね。
久々に見たなハウル
久々に見てつくづく思ったが、やっぱり声酷い。
キムタクと倍賞がもう聞くに堪えないよね??
酷過ぎて笑うシーンじゃないのに笑ってしまう。
ハウルの顔にキムタクの声が合わなすぎて…倍賞もだけど。
そう思ってても見てしまうジブリってすごいな。
作画と音楽は素晴らしいのに。もったいなすぎる!!
上手ければ芸能人でもいいけど、それ以外は昔みたいにちゃんと声優を使って頂きたい!!
切に願うところ。
『人生のメリーゴーランド』は名曲。
これを更新しながら久々に『theジブリset』を聴いてみたり。
いつ聴いても良すぎるな、このアルバム。
英語版『君をのせて』が好きすぎます。

ハウルの動く城 [DVD]

ハウルの動く城 [DVD]