Angel Beats!

今クール唯一泣いたアニメ。OPが神。
やっぱLiaの曲はいいなぁ〜。うんうん。
ゆいと日向の絡み合いが好きだったなぁ。
ゆい昇天で泣きましたけど何か??
どんどん、かなでが可愛く見えてくるよねぇ。
こっちが真のヒロインだったか。
音無がいい奴すぎませんか??
いい奴すぎて眩しいぞ音無。汚れた大人のmaikoには眩しすぎる。
若干BADENDな気がしないでもないが、maikoはあの終わり方好き。
12話目でまさかの新キャラ、そしてCVが石田さん。
夜中1人で「まじかよ!!」ってテンション上がっちゃったじゃない。
てか、2クールやれよ。ちゃんと主要メンバー全員の昇天が見たかった。
TKが特に気になる。
彼はずっと気になる存在でしたから。

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [DVD]