犬夜叉 完結編

完全に途中から始まってびっくりした。今までのあらすじすらなかったような。
まぁまだmaikoが漫画を買ってた頃の話からだったからよかったものの。
ん??漫画??途中で買うのやめましたよ??
だって奈落がなげぇんだもん。
読むの面倒だからアニメで最後を把握しようかと思って見てたのです。
しっかし奈落長かった…
途中で奈落の目的がなんだったのか、完全にわからなくなったよね。
この人、何がしたいんだったけか??みたいな。
奴の体がどうなってるのかもわからなくなりましたが??
あれだけひっぱったくせに、何と呆気ないことか。
で、ラスボスはまさかの四魂の玉。しかも声は古谷徹
奈落誰よりもがんばってたのにラスボスにもなれず。
四魂の玉も完成する時呆気なかったなぁ…。
ふと思ったんだが、あの主役兄弟どうしようもねぇよな。
よく考えて。兄はロリコン、弟は二股。
どーなのこれ??大丈夫なの??最低な兄弟じゃね??
まぁ殺生丸様はかっこいいんだけどね…ロリコンだけども。
いっそ殺生丸様が主役でいいんじゃなかろうかと思ったのはmaikoだけじゃないはず。
実は何よりも毎回楽しみにしてたのは邪見様の登場だったりする。
邪見様に癒されたわ。

犬夜叉 完結編 (1)【通常版】 [DVD]

犬夜叉 完結編 (1)【通常版】 [DVD]