ぽいっとね

だぁぁぁぁ足と腕が筋肉痛!!
仕事中はいっぱい×2なんで気にならない…というか気にするとこまで気が回らないからいいんだけれど、
帰りの階段降りる時の自分不自然すぎ…(´;ω;`)
カクカクしてるからね。
しかも、降りるのが恐ろしく遅いという。
地元の駅の階段降りてる時、カクカクしすぎてパンプス階段の下まで飛ばしましたが??
すっごい勢いでパンプスが転がり落ちてったよね。
あ〜ぁと思いながら焦ることもなく普通に階段降りてったさ。
ん??焦ったところで筋肉痛が痛すぎて早く降りれねぇんだよ!!
下にいた人の足に飛ばしたパンプスがっつりぶつけたしね。
「すいません」って謝ったら、その人に「大丈夫ですか?」って逆に聞かれた…
アタクシどんな顔してたの??そんなにげっそりしてたの??降り方がおかしかったの??
何この恥ずかしい27歳。
てか、この忙しい時期に配属ってどーなのよ??
教えてもらうにしても忙しいのわかってるから申し訳なくてね。
別にミスしてるわけじゃなくてもごめんなさい!!すいません!!みたいな。
皆気さくでいい人だからその点は安心だけど。
でもだからこそ尚更申し訳ない。
慣れるまでどれだけかかるか…ふぅ。