M-1グランプリ

はいはい、毎年恒例M-1です。
世間はクリスマス一色浮かれムードですけど、クリスマスなんかよりM-1でしょう!!
M-1見ないと1年終われませんもの。
これも毎年恒例、見ながら4人でメール。
今年の出場者微妙なメンバーだったよね。
予想ではハライチ、パンクブーブーだったんだけどなぁ、ハライチ決勝進出ならずだよ…
水色のムックでがっつり吹いたわ!!
maikoこれが一番笑った気がする。
パンクブーブーやっときたかって感じ。
昔から面白かったのになぁ。全然出てこないんだもん。
だから決勝戦の結果には満足。
笑い飯って決勝に行くと必ず失速するんだよな。
ノンスタも去年のが面白かった気がするし。
そりゃ全員一致でパンクブーブーだよ。
でもやっぱり今年は比較的微妙だったかもなぁ。
腹かかえて笑うことはなかったし。