さまよう刃

ママが見たいというので行ってきた。
え〜っと、ごめんすげぇつまんない。
maiko映画でめったに寝ない子なんだけど、3回程落ちました。
全てが中途半端なんだよね。
殺された中学生の父親の心情も刑事の心情も全然わからん。
てか、警察無能すぎ、職務怠慢じゃね??
現実には絶対ありえない。警察小説でもありえない。
エンドロールで気が付いたんだが、原作東野圭吾じゃん。
maikoあの人の小説嫌いなんだよね。
先が読めるんだも…。無駄に子供とか入れるし。
ちっ、原作知ってたら確実にママに違う映画にしない?って言ってたのに。
情報不足を悔やんだわ。
見終わった後のママの一言、「キャメロン・ディアスの映画にすれば良かった」。
お前…それ早く言えや。
確実にそっちのがよかったわ。