カムイ外伝

支払いの為にコンビニに行かなきゃいけなかったので、
ついでに映画に行ってみた。
何かコンビニの為だけに外に出るのが癪だったのよ。
んで、見たのは『カムイ外伝』。
ええ、これくらいしか見るものがなかったんです。
う〜ん微妙。
ちょっと期待してしまってたってのもあるんだけど、それにしても微妙。
ストーリー展開にいまいちメリハリがない気がする。
ダラダラしてるというか、何というか。
それぞれのキャラの心情の変化が解り難いのも残念だなぁ。
松山ケンイチである必要はあったのだろうか??
何よりも気になったのはCGのしょぼさ。
DVDで見るとそーでもないのかもしれないが、
スクリーンで見るとしょぼすぎ。
あと、ワイヤーアクションが不自然すぎます。
超ワイヤーで吊られてますって感じ。
もうちょと何とかならんかったのか??
やっぱりアレですか、大人の事情ですか??
てか、5、6年くらい前に『カムイ伝』を漫喫で読んだ気がするんだが、
さっぱり内容が思い出せません!!
外伝も読んだ気がするんだけどなぁ…
何だろう、この残念な記憶力。