頂き物3

そういえば今日9.11じゃん。
だから金曜ロードショーで『ワールドトレードセンター』やってんのね。
maiko的には『ウナイテッド93』のが面白かった気がする。
リアルタイムでニュース見てたなぁ〜。懐かすぃ〜。
今日の頂き物は『地獄少女 三鼎

地獄少女 三鼎 一 [DVD]

地獄少女 三鼎 一 [DVD]

パパ「面白いのかソレ?」
maiko「うん。1期から全部見てるよ」
パパ「全部見てんならいらねぇじゃん。必死に探してくれたらしいのに」
maiko「え??そうなの?てか、遠慮して頼んでませんけど?」
パパ「あれ?あ〜適当に俺が頼んだかも」
maikoのせいにしないでよ、パパ。
ハガレンザムドと夏目頼んだから遠慮してたっつ〜のに。
でも、貰えてラッキー。
本当感謝してもしきれません!!
って、思ってるくせに、『化物語』を頼もうとしてたりする。うふっ☆
全然遠慮してねぇじゃん!!