チョコレート・アンダーグラウンド

パパが仕事で見なきゃいけないっていって見てたから
一緒になって見てみた。
だって制作がProductionI.Gなんだもん。
チョコレートや甘いものが規制された世の中で
チョコレートを取り戻そうと子供たちが戦う話。
チョコレート、そこまで食いたいか??って感じだけど、
規制されると食いたくなるのが人間心理。
ゴディバのチョコレートデカダンスが食えなくなってことでしょ??
甘いものあんまり好きじゃないけど、これだけは困る。
たまに無性に甘いものって食いたくなるしね。
ストーリーは単純だけどテンポがいいので楽しめた。
作画も綺麗だしね。さすがI.G。

チョコレート・アンダーグラウンド ぼくらのチョコレート戦争 スペシャル・エディション [DVD]

チョコレート・アンダーグラウンド ぼくらのチョコレート戦争 スペシャル・エディション [DVD]