ガンダム@お台場

ひゃっほ〜ぅ☆
見てきたよ、見てきたよ、1/1ガンダム
youkoと午前中から本気出してきたよ。
ええ、本気出してきたとか言いつつ、お台場で軽く迷子。
だってガンダム全然見えねぇんだよ。
まぁちゃんと辿り着けたけどね。方向は間違ってませんもの。
本当会場まで行かないと見えません。
グッズに並んで1時間くらい撮影して、夜まではカラオケで暇潰してました。
ちっあのカラオケ、デンモクすらないってどーゆーことよ。
久々に本で曲探したっつの。
で、夕方からは再度ガンダムを見にね。
ライトアップも見たいじゃん??見るっきゃねぇじゃん??
てか、もうかっこよすぎなんですよ!!
びっくりするぐらいテンション上がったわ。
デジカメったらフル稼働しちゃって。
そりゃ水蒸気で拍手出るわ。
ん??もちろん拍手しましたよ??
何だろうねこの感動。
デジカメで撮った枚数が100枚を超えてました…ガンダムは1機なのに。
この感動は言葉では言い表せません。どーすればいいでしょうか。
ってことで、ひたすら写真をうpすることにするわ。



ザクを探せ!!
ザクマニアの1体を持参。
(youkoとがんばりました)




































一番のお気に入りショット。
背中がかっこよすぎ!!
























ミストがデジカメのレンズにぃ…




↓↓ここからは戦利品。

中は普通でした…(´・ω・`)



パンフ



限定ガンプラ
…また積まれていくことに。



おしぼりセット



ステッカーとポストカード