やっとminiから脱出

amazonipodを購入した。
ええ、やっとminiから解放されます。
miniって…ある意味レアだったよね??
さすがに充電がもたなくなってきたのですよ。
1時間半くらい聞くとすでに充電半分以下。
やる気なさすぎ…。
nanoの16Gのピンクを購入。
紫が欲しかったのに8Gしか在庫がなかったからやむなくピンクに。
かわいかろ??
基本、黒かシルバーなんですが、たまにはピンクもありかなと。
いや、色の為だけに電気屋行くの面倒だっただけなんだけどさ。
amazonのが若干安かったし。
色くらい妥協します。
ipodが届いたら即使用出来るように、
前PCから外付けハードに退避させておいたファイルをPCにコピー。
1週間弱、放置されてたね、itunes
いやぁ何か色んな曲が入ってましたわ。
もう聴かねぇだろってのが大量に。
とりあえず全部コピーしたが、全部はitunesに入てれない。
だって邪魔じゃん??
あと、何年か前に買って全然使ってなかったmusic cardを使えるのか試してみた。
¥4400も残ってたんですけど。
え??ほぼ使ってないじゃん。
何の為にmaikoは買ったの??
超ミステリー。
いやぁIDとPASSが生きててびっくり。
良かった良かった一安心っすよ。
って、放置されてた時点で完全に忘れ去られてんだけども。
買えるかどうか試す為に、劇場版エヴァ『破』のBeautiful Worldを購入。
あのremix版良くね??
ふぅ、これでもうこの端末で設定するもんはねぇな。
新しい端末になってもやることは一緒です。