やっと買いました

端末をやっと新しくしました。
もちろん今回もデスクトップ。ノート嫌いなんで。
いやぁ前に使ってたやつは重くて重くてまともに動いてなかったからね。
今までは会社でネットし放題だったから必要なかったんだけど、
仕事やめてからネットがないのは耐えられんってことで買ったわけよ。
端末安くなったよねぇ〜。
サクサク動くって素敵☆
すげぇ実感したよ。
てか、Vista使い難っ!!
何か無駄だろこの機能ってのが色々…。
今までずっとXPだったからさぁ。
あとびっくりしたのはディスプレイの綺麗さ。
今のってすごいのね。
いや、maikoが今まで使ってたのが古いんだろうけどさ。
あ〜ituneをDLしなきゃいけないんだよなぁ。
面倒だな。
ついでにipodも新しくしようかな。
充電5時間くらいしかもたなくなってるし。
ipodでいくらなの??
もう相場すらわからんよ…
電気屋フラフラしてくるかな。
ええ、暇っ子ですから。