ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

公開初日に見てきた。
満席のシネコン久々に見たわ。
まぁmaikoは何日か前に席取ってたからね。
やべぇよ!!面白すぎ!!
本当に『破』だよ。いい方向にTV版を壊してくれたと思う。
公開延期したかいありましたね。
『序』は総集編って感じが強かったけど、『破』は違う要素多々あり。
maiko劇場版のが好きかも☆
アスカさんどーしたんですか??
加持さんに見向きもしてないんですけど??
加持さんLOVEじゃなかったのか??
綾波さんも何か丸くなってるような??
新キャラのマリ、やっぱやってくれたよ真綾!!
やってくれると思ってはいたが、さっすが。
♪しっあわっせは〜歩いてこない〜
裏コード、ザ・ビーストだと〜??
オイオイ、2号機熱すぎだろ!!
マリ結構好きなキャラだわ。
今回も初号機素敵すぎ!!はぅ〜☆
初号機大好き〜!!!!!
最後にカヲルくん降臨→つづく
マジで降臨だからね。
も〜石田彰たまりません!!
次回予告もテンション上がるよね〜。
ミサトさんのサービスサービス〜がないと1話終われないというか。
リアルタイムで刷り込まれたからな。
アスカが…アスカが…。死亡かと思いきやだよ。
次回作は『Q』でございます。
終始スクリーンに釘付け状態だった。全然コーラ減らねぇんだコレが。
つべこべ言わずに見て来い!!って感じ。
maikoもう1回見に行ってくるわ。
公開初日に行ってくる〜って弟に言ったら
何でもいいからグッズ買ってこいって言われたんで鑑賞前にしぶしぶ買いに。
ええ、奴は仕事の関係で初日は行けないらしい。だいぶ悔しがってた。
maikoパンフだけでいいのに、レジで1時間並ばされたんですけど??
TDLでさえ1時間なんて並ばないのに、何故にグッズで並ばされる??
パンフなら臨時の販売所で買えるのにさ…
弟の為に、なんて偉い姉でしょう。
奴にはパンフ、タオル、シャーペン、ステッカー3種、ストラップを購入。
もう後は自分で買えと。だって面倒なんだもん。
あんなに並んだのに自分の物買わないもの何か癪なのでネタ的に買いましたよ。

ネルフのステッカー。
ネルフのロゴ好きなの。

綾波さんが飲んでる薬。
中身はレモン味タブレットハイレモン的な。
病院からこの袋で薬処方されたらテンション上がるよな。
あとは目的のパンフを買った。
前作も買った(正しくは買ってきてもらった)から、今作も買わねばって思ってね。
無駄に揃えたがるA型。
映画ですげぇテンション上がったけど、
人の多さにグッタリして帰宅したのは言うまでもなく。