レスラー

アヤが仕事終わるまで暇だし、チケ貰ってたから見に行ってみた。
え〜っと、ごめん全然面白くない。
シネコンで寝るなんてこと殆どないんだけど、寝た。
もう耐えらんなくてね。
結構がんばって起きてたんだけど、最後の最後に落ちました。
目覚ましたらエンドロールが始まったとこ。
っ…こんだけがんばって無理やり起きてたのに、
最後が見れないなんて!!
シネコンで寝たのなんてハリーポッター以来だわ。
(これは2/3以上寝たけど…つまらなすぎてな。)
だってさぁ、過去の栄光にしがみ付いて、落ちぶれた今の現実を受け入れられない
ダメ人間の話なんだもん。
暗いし、自業自得じゃんって感じだし。
共感も出来ないし、同情も出来ない。イラつくだけ。
久々につまんない映画見たわ。