戦国BASARA

もうこれギャグアニメだよね。
ある意味面白かった!!
声優が無駄に豪華だったな〜。
歴史とか全然関係ないし。
家康死んだよ…江戸始まりませんね。
関ヶ原もなくなるんじゃね??
本多忠勝なんて人ですらねぇ!!ホンダムです。
明智光秀のイメージが違いすぎな上キモイ。
文官なはずなのに、誰ですかあれ??
バトルが面白すぎ。
武将同士が戦うと、足軽が面白いくらい吹っ飛ばされてる。
もう、足軽いらねぇだろ。武将だけで戦えよ。
ちょいちょい英語を挟む伊達には何度笑わされたか。
れっつ ぱーりー!!
ザビエル、台詞ナシでさくっと殺されてたねぇ〜。
佐助が一番かっこいいな。うん。
2期の制作が決定したようで。
え??もちろん見ますよ。
色々笑わせてくれるハズ。

戦国BASARA 其の壱 [DVD]

戦国BASARA 其の壱 [DVD]