緋色の欠片ポータブル

GWはいつも通りヒッキー。
だって外出たって混んでるだけだし、人間嫌いだし。
って、ことでこの間購入した『緋色の欠片』をひたすらやってました。

緋色の欠片 ポータブル(通常版) - PSP

緋色の欠片 ポータブル(通常版) - PSP

昼に起きてゲーム、朝までゲーム。
ええ、ダメ人間ですが、何か??
これだけやりゃそりゃクリアもするわ。
乙女ゲームなるものを初めてやったんだけど、とりあえず1人1人が長い…。
6人も落とさなきゃならんし。
すいません主人公の名前変更する機能は必要ですか??
もちろんデフォ名でプレイしたけどな。面倒じゃん。
(だからどんだけお前はめんどくさがりなのかと…)
拓磨と真弘先輩までは既読早送りせずに読んでたんだが、
裕一先輩からは既読早送りで。
まぁそーなるわな。
拓磨のCVは杉田さんなんだけど、ツッコミがあるともう銀さんにしか聞こえません!!
銀さんが寒い台詞抜かしてるよ。プププ。みたいな。
杉田さんの声は結構好きなんだけど、いかんせん銀さんのイメージが強すぎる。
祐一先輩あたりから主人公がもうウザいのなんのって。
いや、最初からウザかったんだが…
マジこいつウゼぇとかぶつくさ言いながら読んでた始末。
途中でやめてやろうかと何度思ったか。
まぁ買ったからにはやらないとっていう意味のわからない義務感が…
あ〜でも卓さんの話は途中からちゃんと読んでないな。
卓さんが嫌いな上3人も落とし終わってダレてました。
慎司くんも結構適当に読んだだけ。先輩先輩ウザイんだも…
遼は比較的ちゃんと読んでたな。早送りはしてたけども。
真弘先輩と遼のストーリーは好きかな。
まぁ一番よかったのは秋祭り編のロゴスの人達。和んだ。
あとOP。ぶっちゃけOPで満足ぎみだった。
面白くないわけじゃないが、面白いとも言えないなぁ〜。
実際途中ダレたしなぁ。
これをプレイしてわかったが、maikoは男落とすゲームより
女の子落とすゲームのが好きです!!
CLANNAD智代アフターも既読早送りはしたけどそれ以外はちゃんと読んだし。
何事もやってみないとわからないものよね〜。