やっと追いついた

ハガレンの22巻が出てたから購入。
でもね、今までもずっと発売日くらいに買ってたにも関わらず
全く読んでない状態だった。
弟が毎回最初に読む始末。
新しくアニメも始まったことだし読んでみようと思い途中からパラパラ読むも
全然話の展開が思い出せない。
しょうがねぇから最初から読んだよ…
ぶっちゃけストーリーはロゼのとこしか覚えてませんでした。
あとは殆ど断片的。
やっとmaikoの中で話が繋がったよ。
月曜くらいに「やっとハガレン15巻まで読んだ」って弟に言ったら、
「遅っ!!てか、ちゃんと新刊買うくせに読んでなかったわけ??」
って軽く怒られた。
だってさぁ、間開くと前の巻の内容忘れるじゃん??
読み返すの面倒じゃん??ってなるから買うだけになるんだなぁ。
5、6冊は読んでなかったことが判明したよ。
全く知らない内容だったしね。あは☆
うん、やっと22巻まで読み終わったから世間に追いついた。
てか、アニメ版本当に作り直しなのね。
来週からロゼの話だよ、またあの話を見るのか。
まぁ嫌いじゃないからいいけどさ。

鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)