最近読んだ本

とある飛空士への恋歌

とある飛空士への恋歌 (ガガガ文庫)

とある飛空士への恋歌 (ガガガ文庫)

前作の飛空士が意外と面白かったから買ってみたのに、
全然完結しないじゃん!!
1冊で終わると思ってたのに…ちゃんと1って書いてよね!!
ほら…買い続けないといけなくなったじゃん…くそっ。


『風の墓碑銘』
風の墓碑銘(エピタフ)〈上〉―女刑事 音道貴子 (新潮文庫)

風の墓碑銘(エピタフ)〈上〉―女刑事 音道貴子 (新潮文庫)

風の墓碑銘(エピタフ)〈下〉―女刑事 音道貴子 (新潮文庫)

風の墓碑銘(エピタフ)〈下〉―女刑事 音道貴子 (新潮文庫)

やっぱり音道嫌いです。


シャングリ・ラ
シャングリ・ラ 上 (角川文庫)

シャングリ・ラ 上 (角川文庫)

シャングリ・ラ 下 (角川文庫)

シャングリ・ラ 下 (角川文庫)

4月からアニメ化だから読んでみた。
まぁ面白かったかな。


『ジウI』
ジウ〈1〉―警視庁特殊犯捜査係 (中公文庫)

ジウ〈1〉―警視庁特殊犯捜査係 (中公文庫)

『ジウIII』
ジウ〈3〉新世界秩序 (中公文庫)

ジウ〈3〉新世界秩序 (中公文庫)

IIはすでに読み終わってるんで。残りのIとIIIを購入。
やべぇジウが切ねぇ…
門倉がウザイです。
これは面白かったわ。オススメ。


『月光』
月光 (徳間文庫)

月光 (徳間文庫)

ジウとストロベリーナイトとは全然違うな。
maiko的には微妙??


『トワイライト12』
トワイライト〈12〉 不滅の子

トワイライト〈12〉 不滅の子

『トワイライト13』
トワイライト〈13〉 永遠に抱かれて

トワイライト〈13〉 永遠に抱かれて

やっと…やっと完結したよ。
あ〜解放された。回りくどいんだよ。A型の血が憎いわ。
大して面白くもないのに最後まで読まないと気が済まないというね。
映画化のCM見たけど、エドワードがかっこよくないじゃん。
その時点で終わっとるがな。