最近買った漫画

何か面白いのない??
イマイチこれっつ〜のがないんだが。
まぁ昔程真剣に探さなくなったのが原因なんだけどね。
そんな中でも最近購入したのはコレ。


ブラックラグーン』1〜8巻

ブラック・ラグーン (1) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (1) (サンデーGXコミックス)

本屋をブラブラしてたら目に付いた。
アニメは見てたから内容は知ってるんだけど、
バラライカの姉御が見たかったから購入。
バラライカかっけぇよ。
レヴィの持ってるカトラスが欲しいと思ってしまった。
モデルガン買おうかなぁとちょっと悩んだのは言うまでもなく。


花咲ける青少年』全6巻
花咲ける青少年 1―愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)

花咲ける青少年 1―愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)

4月からアニメが放送ってことで愛蔵版が出てたので購入。
中学の時LaLaで結構嵌って読んでた気がする。
懐かしくてねぇ〜。
やっぱ立人かっこいい。今読んでもかっこいい。


天顕祭
天顕祭 (New COMICS)

天顕祭 (New COMICS)

本屋で平積みされてて、イチオシ的な感じだから買ってみた。
ヤマタノオロチ伝説とか何とか書いてあった帯にも魅かれたってのもある。
日本神話に弱いの…。
maiko的には「う〜ん、まぁまぁ??」くらいの感想だった。