CLANNAD AFTER STORY

毎週一番楽しみにしてたCLANNADが終わった。
これから何を楽しみに毎週生きていけばいいのか…
汐ルートはゲームで泣きっぱなしだったが、
TVでも泣きっぱなし。
本編最終回のEDからは汐と風子がいるじゃない!!
部屋で一人でテンション上がっちゃったよ。
学園編から再放送やってくれねぇかな。
いや、1回見てるんだけど、また見たい。
あ〜もうDVD買っちまうかなぁ〜。
でもなぁBOX出てねぇんだよな。
せめてAFTERだけでも買おうかな…通常版でいいから。
いや待て、風子編と琴美編がねぇからやっぱ学園編も欲しい。
あぁぁぁぁどーしよぅ…どうすれば…どうするとき…ぅぅぅぅ。
その前に智代AFTERをやるべきか??
これも悩み中なのよね。だって智代あんまり好きくない。
でも、ちょっとやりたい。
あぁぁぁぁどーしよぉぉぉぉぉぉぉぉ…

CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版) [DVD]

CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版) [DVD]