あなたは そこにいますか?

あぁぁぁぁとうとうやっちまったよ。
蒼穹のファフナー』のDVD-BOX買ってしまいました。

蒼穹のファフナー DVD-BOX【初回限定生産版】

蒼穹のファフナー DVD-BOX【初回限定生産版】

家にあるアニメのDVD-BOXは全て頂き物で、
自分では買ってなかったんだけど、ついに買ってしまいました。
だって、2万2千円だったんだも…。安いじゃん??
いいよね、Amazon
これも全部弟が悪いのよ。
ファフナーの存在を思い出させたりするから。

弟  :「姉ちゃん、昔ファフナーに嵌ってなかった??」
maiko:「あなたはそこにいますか?」
弟  :「そうそれ」
maiko:「うん??4、5年くらい前じゃね??真剣に見てたよ。何で??」
弟  :「パチンコが出るんだよ。絶対人気出るでしょ??」
maiko:「へぇ〜。OPとED曲名曲なんだよね。」
弟   :「DVD持ってないの??」
maiko:「うんにゃ、TSUTAYAで全部借りた。
         あの頃まだ全部出てなかったんだよなぁ〜。
         最終巻出た時速効借りに行った記憶があるわ」
弟  :「BOX出てないの??」
maiko:「う〜ん知らん。Amazonで調べてみる」
〜5分後〜
maiko:「BOX買っちゃった☆」
弟  :「GJ☆」

バカだろ??この姉弟バカだろ??
どーなの??
まぁ今さらだけどさ。
maikoが名曲名曲言ってるから「どんな曲だっけ??」って弟が聞いてきて、
歌ってたらママが「その曲知ってるわ」って食いついてきた。
それたぶんmaikoがリビングで見てたからじゃないっすかね??
パパはパパで「それ劇場版が出てたやつ??オレが持ってきたやつ」って。
…パパそれはラーゼフォンです。
まぁそんなんどーでもよくて。
まだ3巻までしか見てないんだけど、懐かしすぎ!!
1話1話の終り方が好きだったなぁ〜。
やっぱり所々忘れてるよね。