祭再開

ひぐらし祭、再開してみました。
夜中までアヤと飲んでたから、昼に起きてからの再開。
CLANNADもクリアしたことだしね。
あ〜もう憑落し編つまんなかったぁ!!
やっと終わったっつの。
やっぱり祟殺し編をプレイしないまま罪滅し編へ。
途中までは順調だったのよ、途中までは…
最後の選択肢が…1択??
しょうがないから選んだのはいいが、案の定クリアならず。
1択になってた瞬間嫌な予感がしたんだよ…
え〜、圭ちゃん間に合いませんでした。
見事に学校ドカン。
画面の前でぽっか〜んってなったわ!!
くそぅ…沙都子…トラップ見破れよ…。
結構時間かかったのに、ラスト直前で終了。
無駄な時間がぁぁぁぁ!!
もう原因なんて祟殺し編やってなかったからだろ??
わかってんだよ。
やらなくても澪尽し編まで行けるか??と思った自分が馬鹿だったわ。
そうよね、世の中そんなに甘くないわよね…ちっ!!
ええ、ええ、祟殺し編いってやったとも。
やりたくなかった…やりたくなかったのにぃ…。
なるべく読まずに終了させてやる。
でも、字が表示されると読んでしまう自分が嫌っ。
まだ祟殺し編入ってすぐのところにいる…気が重いわ。
祟殺しが終了したら、罪滅しを最速でクリアしてやるんだからぁ・゚・(つД`)・゚・
ひたすら文章スキップでな。
ぶっちゃけTIPSなんてどーでもいいんですよ。
澪尽し編だけ見れりゃあそれで。