ほぼ遭遇出来ない件について

木曜の19時だいって何も見るTVないよね。
最後の望みのテレ東もポケモンとかだし、
しょうがないからモクスペ見てた。
「絶対に遭遇したくない危険生物」をランキングでやってたんだけど、
いや…普通に生活してりゃ絶対遭遇しないよね??
日本じゃ間違いなく遭遇しないと思うんだよ。
遭遇しないっていうか、遭遇出来ないのが正しいな。
ライオン、トラ、グリズリー、白クマ、シャチ、鮫、サイ、
カモノハシ、ゾウ、ピラニア、サル、ワニ、などなど。
あの…言われなくても危険なのは常識なのでは??
これ見てマジかよ??とか言っちゃってる人間いるわけ??
そもそも野生動物に勝てるわけねぇんだよ。
てか、確実に動物園とか水族館とかに行かなきゃ出会えません!!
何に役立つのかさっぱりわからんこの企画どーなの??
遭遇するであろう生物なんてスズメバチとサルくらいしかいなかったような。
まぁサルって言っても日光くらいしか思いつかないがな。
アライグマも遭遇出来そうっちゃあ出来そうだったな。
パパが生息地の表記に「埼玉追加しとけ」ってつっこんでた。
増えてるらしいってのは知ってたが、未だ遭遇したことねぇし…。
maikoダイビングしないからまず海の生物には遭遇しないし、
船も嫌いだから極力乗らないし。
だからまず海の生物は遭遇しないハズ。(クラゲ鷲掴みにしたことあるけど)
シータも言ってただろ??「人は土から離れては生きられないのよ」って。
ええ、クルージングでさえ船酔いですけど、何か??
やべぇ…海賊王になれる見込みねぇ…。新世界行きたいのに…。
ライオンとかトラとか、もう間違いなく住宅街になんていないじゃん。
そんなんいたら、(つд⊂)ゴシゴシゴシってなってまず幻覚かと思うわっ!!
ライオンになんて遭遇した瞬間、あまりにパニックになりすぎて
「キング」か「シンバ」か「アスラン」って呼んでしまいそうだよ…
ん〜トラなら、ベタに一休さん呼んで来てとか言いそう…
毒キノコには吹いた。
普通そこらに生えてるキノコなんて確実に毒キノコじゃん。
食わねぇよ。その前に毒キノコって一括しすぎ。
本当この番組ダレ得??
普通に生活してりゃあ、100パー遭遇しねぇよ。
遭遇したとしても危険なことなんて充分承知だよ。
これって危険だったっけ??とか考えるより本能で逃げるっつの。
結局は飯食ってる最中に見てただけであって、
飯食い終わったら即風呂に入ったから何が1位だったのかわからずじまい。
もうちょっと面白い番組作れねぇのかよ…。
昔の番組再放送した方がよっぽど視聴率取れるんじゃね??