部屋が若干広くなりました

大掃除で部屋にあるマンガと小説をごっそりブックオフ行きにしてやった。
そしたらなんとまぁ本棚の下半分がちゃんと見えるじゃないですか。
今まで全く見えてなかったのよね。
本棚の前にも本が山積みだったから。
いやぁ売った売った。
合計600冊あったらしい。
そのうち500冊くらいは漫画だな。
分別してる最中、もう全部売り払ってやろうかなって気になったが
確実にまた買い直しの目にあうから、それはやめておいた。
何か確実に読んでないであろう漫画達も発掘されたしな。
隠の王とか本屋の袋の中から出てきたし…
開いてみたら初版だったし、発売後すぐ買ってそのままじゃね??
ええ、きっともう集めないだろうから売った。
今何巻まで出てるのかわかんないし。
あと2巻のみある漫画とか何なの??
何を思って2巻だけ買ったの??バカなの??
バガボンドなんて疎らにしかないし。てか、いつ買ったんだ??
天上天下も中途半端に3冊くらいあったし…
ガンツとか12巻くらいで止まってたから売ったし。
だってあれ終りが見えないんだもん。買う気なくしたよ。
蟲師はなぜか3冊だけあるんだよ…集めようと思って放置されたんだな。
ええ、売りました。
でも、また集めそうな気がする。アニメは真剣に見てたし。
犬夜叉が50巻くらいまでありました。
そのうち2冊ある巻が2個くらいあった…何してんだよ自分。
そして40巻過ぎたあたりから買って満足だったらしく読んだ形跡がありません。
クレイモアが8巻くらいまで揃っててビックリ。
続き買おうかと思ってこれは残留組にしておいた。
今ってどーなってんの??プリシラはどーなったの??
少女漫画も大量に売ってやったよ。
読み切りとかめっさ出てきたし。明らかに1回しか読んでないものが多数。
暇つぶしに買うからこーゆーことになるんだよ…ったく。
僕等がいたとかさぁ9巻くらいまで揃ってたけど、集める気なくしたから
さくっと売ってやったよ。
あと、PAとか出てきたんですけど!!プライベート・アクトレスよ??
懐かしすぎだっつの。売ったけど。
やっぱり今回も東京バビロンは売れませんでした。
だってあれもう売ってないもん。復刻版しか見かけないじゃん??
バーコードついてないからね。
ぶっちゃけもう何売ったか全部は把握できません。
残留組だって何あるか把握してないのに。
あれだけ売ったにも拘わらず本棚だけでは収納しきれなくて、
プラスチックケースも結局いっぱい。
売る前は1000冊くらい部屋にあったんじゃないかと思う。
…どこの漫喫だよ。
この600冊は2万で売れました。
元値の1/10くらいか??
あぁmaiko本にいくら費やしてんだろ…100万いってる気がする。