20代女性に聞いたナシだと思うデート先

これも痛いニュースから。
1位:パチンコなどのギャンブル場
2位:全部OK
3位:漫画喫茶
4位:ラブホ
5位:牛丼屋
6位:ゲーセン
7位:カラオケ
8位:キャンプ
9位:ラーメン屋
10位:青春十八切符で遠出
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1201272.html
え??これどんな年齢層にアンケートとったの??
何処ならいいの??
maiko20代だけどこの中で不満なのなんて2個くらいしかないけど??
確かにパチ屋はない。
勝手に行ってこいよって感じだし。
でも、競馬はアリじゃね??
1人なら絶対行かないとこだし。
あとは個人的にキャンプが嫌だ。
皆で行くのはいいけど2人でキャンプはない。
準備も面倒だけど片付けも面倒。
泊まりなんてもっと無理。
虫嫌いな人間がテントでなんて寝れるわけがない。
これ以外なら別にいいじゃん。
漫画喫茶は完全に自分の世界に入るけど別にいいんじゃね??
実際何度も行ったことあるし。maikoが無言で漫画読んでたけどね。
ゲーセンなんて一緒にはしゃげばいいじゃん。
競馬のでっかいやつあるじゃん??あれめちゃめちゃ真剣にやってたことあるな。
オッズ見るのに夢中。
メダルゲームも真剣だよね、モノポリーとか嵌まるんだよな。
牛丼屋とラーメン屋なんて普通じゃね??
夜中に小腹減ったとか言ってラーメン屋行くだろう??
高級レストランとかのがよっぽど引くわ。
一番魅力的なのは青春十八切符で遠出。
何かすげぇ面白そうじゃね??
あれ??maikoだけ??
だって他のはほぼ経験済みだし。
てか、今完全に相手がいないんだよな…
まぁ作ろうっていう気がそもそもないんだが…そこがまず問題だよなぁ。