First Contact

いいんちょと初対面。
やだっいいんちょかわいいじゃん☆
かわいい子を見るのはいいよね。うんうん。
いやぁブログ上で会話してたから何か初対面って気がしなくてね。
そーゆーことあるだろう??
ainさんと初めて会った時もそーだった気がするな。
初対面にも関わらず速効カラオケに行く2人。
そしてひたすらアニソンを歌う。
ん??何か問題でも??
2時間しかなかったってのが残念なくらいだよ。
カオス・ヘッドのPVが出てびっくりしたわ。
だったらCLANNADも出てよくね??
maikoはアニメサイズでしか歌えないので、
歌えないとこはいいんちょにカバーしてもらいました。
ってことでmaikoはアニメサイズだけ歌えればOK。
(覚える努力しろよ…人任せかよ)
気兼ねなくアニソン歌えるってのはいいよね。
…いつも気にせず歌ってる気がするが。違うんだよ。
知ってる人がいるのといないのとでは何か違うんだよ。
いやぁ楽しかった☆
今回は急遽だったからあまり時間取れなかったけど、
次回は予定合わせてじっくり遊びたいものです。うん。