ワールド・オブ・ライズ

マスコミ試写に行ってきた。
がっつりアクションだと思ってたが、意外と地味。
CIAとヨルダン情報局とイスラム過激派の情報戦がメイン。
ええ、嫌いじゃないよ。てか、結構好き??
複雑な人間模様がねぇ。
皆何考えてんだか…みたいなとこがいいね。
イスラム過激派って何であんなろくでもないことやらかすかね??
一神教って胡散臭くて嫌いなのよね。
まぁ神を信じれるっておめでたい人種だよな。
てか、ディカプリオ、オッサンになったなぁ〜。
いい役者ではあるけどね。
リドリー・スコットがすげぇムカツク!!
ディカプリオの上司役なんだけど、これがムカツクったら。
あの上目使い腹立つわ。
見てる側にそう思わせるってことはいい役者なんだけどさ。
てか、リドリー・スコットにしては珍しい役柄じゃないかな??
いい人の役が多いってイメージがあるんだけど。
ただのアクション映画が見たい人にはオススメはしません。
あと笑えないバカは見てもわかんないんじゃね??
maiko的には最後まで真剣に見入ってしまった映画でした。
全国ロードショーは2008年12月20日