弟よ

会社の人に薦められたらしく、弟が「空の境界」に嵌ってるらしい。
会社から帰ってきて草々リビングでTV見てたmaiko
「姉ちゃん、空の境界って知ってる??今俺読んでるんだけどさ」
って聞いてきた。
空の境界??あ〜1年半くらい前に読んだな。」って言うと。
「早く言えよ。買っちゃったじゃん」って怒られた…。
えぇぇぇ!!そんなこと言われたって1年半くらい前のことだし
どーしようもなくね??
「他のシリーズも部屋にあるよ」って言ったら、今度は褒められた。
どんだけ現金なんだよオイ!!
DVDも揃える気満々らしく、発売してるやつ全部買ってきてた。
まぁそれについてはGJと言うしかない。
ぶっちゃけmaikoも発売するって知った時買おうかどうか悩んで
結局はやめたのよね。
あ〜買わなくてよかった。
DVD見てる時に弟の部屋に行ったら「音楽がやべぇ」と絶賛。
「あ〜梶浦かぁ。そりゃ間違いねぇよ」って言ったら、
「誰それ??」って。
いや、あんた知ってるでしょ!!
『あんなに一緒だったのに』を名曲と豪語してたじゃん!!
See-sawだよ。」って言った瞬間。
「あっ、そりゃ間違いねぇな」ですってよ。
あぁぁ姉弟合わせて、どんどんアニメのDVDが増えていく…
まぁmaikoは買ってないんだけどさ。
でもちょっとCLANNADが欲しかったするんだなぁ。
もう一回風子の話が見たい。
そんな痛い姉弟は、風呂で歌う曲も全てアニソン。
ってことに最近気がついた。
maikoマクロスFメドレー
弟→ひぐらしメドレー
もうどうにもならんとこまで来てる気がする今日この頃。

劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【通常版】 [DVD]

劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【通常版】 [DVD]