最近読んだ本

渚カヲル

ALL ABOUT 渚カヲル  A CHILD OF THE EVANGELION

ALL ABOUT 渚カヲル A CHILD OF THE EVANGELION

弟が買ってきたから読んだ。
まぁエヴァの男キャラで誰がいいかっていったら
カヲルくん(CV:石田彰だから)か加持さんかって話だけど。


ガンダムUC 6巻 重力の井戸の底で』ブライトさんお久しぶりです。
く、黒いユニコーンだと??
まぁプルが出てきてるから黒いの出てくるかなぁ〜とは思ったが。


ティターンズの旗のもとにやっぱ熱いのはオッサン連中よね〜。
ティターンズが新型ガンダムを開発してたとはね。
maikoエウーゴ派、だってシャアがいるもん。
著者が今野敏だから読んだだけなんだけど。


ストロベリーナイト
ストロベリーナイト (光文社文庫)

ストロベリーナイト (光文社文庫)

久々のヒットじゃね??
一気読みだったんですけど。


『消えた女 彫師伊之助捕物覚え』
消えた女―彫師伊之助捕物覚え (新潮文庫)

消えた女―彫師伊之助捕物覚え (新潮文庫)

ハードボイルド系??


『漆黒の霧の中で 彫師伊之助捕物覚え』
漆黒の霧の中で―彫師伊之助捕物覚え (新潮文庫)

漆黒の霧の中で―彫師伊之助捕物覚え (新潮文庫)

伊之助がお人よしすぎます。


『ささやく河 彫師伊之助捕物覚え』
ささやく河―彫師伊之助捕物覚え (新潮文庫)

ささやく河―彫師伊之助捕物覚え (新潮文庫)

でもやっぱ用心棒シリーズが一番好き。


『華鬼2』
華鬼2 (レガロシリーズ)

華鬼2 (レガロシリーズ)

1巻読んだから2巻も読まなきゃいけない気がして…


信長の棺
信長の棺 上 (文春文庫)

信長の棺 上 (文春文庫)

信長の棺 下 (文春文庫)

信長の棺 下 (文春文庫)

あれだけ話題になってたから読んでみたが、
うん、まぁ、普通??
元々好きじゃないが秀吉が益々嫌いになった。