Looking For@浅草

Looking Forのライブに行ってきた。
地下鉄の駅出てコンビニしかないことにびっくり。
バンダイの会社の前でちょっとテンション上がっちゃったけど。
ローソンでジョルノがワンピースの新刊を買い(maikoは朝購入済みだった)、
その後マックで飯を食う。
月見バーガーが食べたかったんです!!
これだけは食べないと!!義務だよ義務。
満腹になったことだし、いざ出陣。
結構奇麗なライブハウスでした。
さてさてライブはといいますと。
新曲やべぇ!!すげぇ好きかもしれん。
念願の音源も貰ったし〜。
ipodに入れなきゃ☆
今日はMCかなり少なめじゃね??
どーしたケンタ!!ってくらい。
トリのバンドのドラムの人、絶対中友なんですけど!!
いや、向こうは気付いてなかったっぽいから話かけなかったんだけど、
もう気になってガン見してたっつの。
間違いなく小、中同じだよ。そして小学校の時同じクラスだったと思うわ。
何かバンドやるようなイメージじゃなかったんだけどなぁ。
人間変わるなぁ、そして世間狭ぇ!!