人生初の出来事

夏FES焼け(パパに言わせると土方焼け)した腕の皮が剥けた。
日焼けして皮が剥けるなんて人生でまだ2、3回しかないんだけど。
今回いつもと違うのは、剥けた部分の皮膚の色が若干白いこと!!
これ、maikoの人生初の出来事!!
色が、色が変わった!!ヒャッハ〜!!
ってテンション上ったわ。
アタクシも色白の仲間入り??
今まではさぁ、皮剥けても全く色なんて変わんなかったんだよね。
何これ??脱皮??ってくらい変わらない。
普通は皮が剥ければ色変わるじゃない??
それが全く変化なしだったのよねぇ〜。
でも、あれだけ腕焼けた(つ〜か焦げた)にも関わらず
左の肩ら辺のみってどーゆーことよ??
色白にはほど遠いってことか??
所詮は地黒??紫外線完全吸収??
ちょっと色白に近づけたってことでOK??