落書き

イタリア人は落書きしてあたり前って…それどーなん??
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080701-00000158-mai-soci&kz=soci


最近よくニュースで見かける建造物への落書き問題。
てか、落書きする奴って何なの??バカなの??
死んだ方がいいんじゃない??てか、死ねばいいと思う。
そんなに落書きしたいんなら自分の家にでも落書きしとけ。
主張し放題だろうが。
歴史的建造物なんて修復するのとか大変じゃん。
お前が金を出すのかと。
何をそんなに主張したいのかがわからん。
テンション上ってやっちゃいましたとかでしょ??
はぁ??テンション上っても落書きなんて行為に直結しねぇよ。
どこまで低俗なんだよ。
しかもクオリティ低い落書きしやがって…
あーゆー落書きって、何故か相合傘とかカップルの名前多いよね??
そんな寒い落書き絶対したくないっつの。
笑えない上に恥にしかならん。
書く奴に限ってすぐ別れるんだろうなぁ。