事前準備

今週の長野旅行に向けて、車の中で聞くCDをマナと借りてきた。
まぁ適当ですよ。
こんな感じのやり取りで適当に借りました。
maiko:新曲どーする??ウチはあんまり知らん。
(個人的に坂本真綾シェリルだけは借りました。)
マナ:マナだって知らない。ジャニーズは??ジャニさん!!
maiko:いや、ジャニさんのCDはないだろ??
マナ:じゃあ、KAT-TUNでいいじゃん。曲知らんけど。
maiko:あ〜stopって言うやつか。TVで見た。
マナ:Hey!Say!JUMPも借りちゃう??
maiko:バレーの曲か!!羞恥心借りなくていいのか??
マナ:借りるよ!!
maiko:嵐は??流れ的に借りなきゃいけない感じじゃね??
マナ:借りる方向で。新曲はこれくらいでいいか。
maiko:アニソンどーする??
マナ:昔のやつは欲しいよね??
maikoエヴァシティーハンターと幽白とスラムダンクあたりは家にあるわ。
マナ:それで充分じゃん…。あとは懐メロ??
maiko:もちろん90年代でしょ。オムニバスとかあれば一番いいんだけどな。
結局、90年代女性ヴォーカルのオムニバス2枚と
'02-'07のアニメのオムニバスとR35を借りました。
さすがに世界名作劇場のオムニバスはやめた。
無駄に曲が爽やかな分、ストーリー思い出すと逆に切なくなるじゃん??
懐メロかけてはイントロ大会になること間違いなしだよ。
CD作成しなきゃなぁ〜。
てか、CDR買ってこなきゃな。マクロス見ながらでも作成しよ。
この時点で深夜にやること決定かよ…きっと出発は朝早いのに。