HAWAIIAN6 in 新木場COAST

LAST OF RINGS TOURの最終日、ジョルノと行ってきた。
COASTは見やすくていいよね。
いやぁ、HAWAIIANのライブはRSR以来っすよ。
だってチケ取れんかったし。
てか、ワンマン行くの初だな。
6、7年くらい前から聴いてたくせにね…。
時間ぎりぎりに行ったから、1階じゃなくて2階に行ってみた。
2階も結構いいじゃん。
てか、1階に行かなくて良かったと心から思った。
だってフロア全体がモッシュ…。
あそこに参加する気はさらっさらないよ。
そんな若くないですって。死んじゃう…
2階でゆったり堪能しておりましたとも。
まぁ、近くの人が脱水症状か何かで、階段を4段くらい転げ落ちるという
ハプニングがありましたが。
いやぁいいわ、HAWAIIAN。やっぱ最高だわ。
BiginningsとRINGSがメインだったかなぁ。
Everybody Has The Devil On The inside
Crimson Sky
Diamond
聴きたかったのよコレ!!聞けて満足!!
でもでも、THE BLACK CROWS LULLABYとFLOWERは聴けなかった…
最後までTHE BLACK CROWS LULLABYは??THE BLACK CROWS LULLABYは??
って言い続けたことは言うまでもなく。
ジョルノはFLOWERは??って言ってたな。
かなり怪しいが、覚えてる限りのセットリスト。
もちろんいつも通り順不動、そして全く自信なし。
しかも、曲数足りてないしね。
だけど、書くというこのアホさ加減。
MAGIC
Everybody Has The Devil On The inside
Crimson Sky
Diamond
ETERNAL WISH,TWINKLE STAR
The Lightning
Goodbye Yesterday
World
A cross Of Sadness
Rainbow,Rainbow
Seasond
The Betrayer
Shadows Of The Sun
The Morning Bell
Star Falls On Our Hands Tonight
The Pride
PROMISE
A PIECE OF STARDUST
LIGHT AND SHADOW


ライブの後はいつも通りオールでしたとも。
2人揃うとまず家に帰るって行動はないです。
電車調べてるかと思えば、どこでオールするかってことですわ。