もっともなってみたいアニメの主人公ランキング

オリコンのランキングにこんなのが。
【男性】1位:悟空 2位:ドラえもん 3位:のび太
4位:江戸川コナン 5位:モンキー・D・ルフィ
【女性】1位:ドラえもん 2位:月野うさぎモンキー・D・ルフィ
4位:悟空 5位:ハイジ、のび太
http://life-cdn.oricon.co.jp/news/080415.html
■悟空
カメハメ波は撃ってみたいが、あんな修行とかしたくねぇ〜!!
フリーザとかセルとか勝てる気がしねぇもん。
ドラえもん
何が悲しくてのび太の世話しなきゃなんねぇんだよ…
ストレスでおかしくなるわ。
四次元ポケットがあればドラえもんになる必要はないじゃん。
のび太
問題外だな。あんなダメな子供にはなりたくない。
■コナン
なりたくない。
あんなに毎回事件に巻き込まれてたら精神崩壊するわ。
■ルフィ
なってみたいかな。
いや、チョッパーになってルフィに「うるせぇ!!一緒に行こう!!」
って麦わら海賊団に勧誘される方がいいな。
あと、アラバスタ編の最後でメリーの甲板上で左手をかざしたい。
それか、シャンクスの下にいられるなら何でもok
月野うさぎ
別になりたくねぇな。
タキシード仮面嫌いだし、あんな助言しかしてくれない男が彼氏なんて嫌だ。
なるなら、あみちゃんだろ。IQ200。
■ハイジ
ハイジになって何するの??
ユキちゃんと戯れるの??ブランコ乗るの??
まぁあのチーズは食ってみたいが。


う〜んmaikoだったら何になりたいだろ??
これならアリかなってのを挙げてみる。
(睡魔に勝つ為に頭使っていたいだけです。ハイ。)
■牧村香(シティーハンター)
無条件に冴羽凌の隣にいられる。
■琴子(イタズラなkiss)
入江くんの嫁になれる。
キラ・ヤマト(ガンダムSEED)
無条件にフリーダム、ストフリに乗れる。
ラクス教に入ることが前提だが…。
ストフリに乗れるなら!!
星野鉄郎(銀河鉄道999)
もれなくメーテルとキスというオプションがついてくる。
ルルーシュ(コードギアス)
ギアスで世界征服確定。
CCがいつも隣にいてくれるし。
碇シンジ(エヴァンゲリオン)
初号機に乗れるなら、あんな境遇でも!!
「あなたは死なないわ、私が守るもの」って言われてぇ。
■シータ(天空の城ラピュタ)
ラピュタの名前と飛行石が手に入るなら。
もちろんラピュタも崩壊させねぇ。そこは断固阻止。
■房宿(ふしぎ遊戯)
心宿を守って死にたいわ。
ラムちゃん(うる星やつら)
空飛んで、電撃かまして、楽しそ。
天道あかね(乱馬1/2)
乱馬とひとつ屋根の下で暮らせる。
アンドレ(ベルサイユのばら)
オスカルに愛されたいんで、あえてアンドレで。
■なつみ(ケロロ軍曹)
ケロロいじめ放題。
■I'sの主人公
後輩の子がかわいかったよな。いおりちゃんはどーでもいいが。
ゼロの使い魔の主人公
ルイズをものに出来る。
■月(デスノート)
あんなことはしませんよ。
普通にエリート街道まっしぐら。
その過程でちょこっとデスノート使うくらい。
峰不二子(ルパン三世)
永遠の憧れるだろ??
メイリン・ホーク(ガンダムSEED DESTINY)
「システムオールグリーン発信どうぞ」って言いたいだけ。
■ハロ
アムロ ゲンキカ?」って言いたいだけ。


考えるの面倒になったのでこの辺で終了〜。
いやいや、だいぶがんばったよ??
眠くて頭が働かないんだよ…全くもってな。
たまに焦点が定まらなくなるんだから。