いい加減、実写化やめれ

とうとう、攻殻機動隊までもが3D実写化。
監督はスピルバーグ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080415-00000006-vari-ent
だから、何回言わすの??
3次にしていいものと、しちゃいけないものがあるだろ??
素子を3次にして誰が得するのかと!!
2次のままでいいだろ!!
てか、サイトー!!サイトーは誰がやるの??
誰がやっても許せないんだが…
どーせ愛するタチコマは殆ど出てこないんだろ??
ちょっとでも形が違ってたらマジでキレるわ。
そしてあの声以外は認めねぇ!!
ハリウッド本当ネタないんだな。
ちったぁ頭使って考えろよ。
実写化してはいけない作品ほど実写化されてしまうのは何故だ??
DBといいエヴァといい。
どーがんばっても2時間になんて纏められない作品じゃねぇか。
全編見たってエヴァは理解しきれねぇのに!!
間違いなく笑い男じゃないんだろうな。
意外と長いしなアレ。
確実に言えることは、原作の魅力が一切伝わらない作品になるということ。